窓飾り

こんにちは。なないろ行徳です。

大型連休の合間。昨日は少人数でしたので、

静かに窓飾りを飾ってみました。

 

五月といえば、田舎の方は野山や田畑でカエルの鳴き声が響き始める季節ですが、

なないろの下は常に車が行きかうバイパス沿い。

大病院も近くなので、救急車もサイレンをならし、よく通過します。車が好きなお友達は、それはそれで

「あ~!救急車~!」「あ~!パトカ~!」

「でっかいトラック!」などと興味心身。

 

カエルの鳴き声はもちろん聞こえませんので、信号待ちの方が見上げてくれたら、ほのぼのしてくださいね。

Mちゃんがカワイイ、カエルで窓を飾ってくれました(ありがと)

明日から、遠くへお出かけのお友達もいるかな。どこかでカエルに出会ったら教えてね(^^)