紙芝居・・・あれ?

昨日に引き続きおやつの時間には

紙芝居を読んでみました・・・

私(川久保)は実は読むのが苦手です・・・

上手にできるかな?

昨日から心配で何度読み返して

練習したでしょう・・・

とにかく心臓から何かが飛び出る・・・

そんな感じでした。

 

へたっぴでごめんね・・・

なんて思っていながら

おしまいを迎えると・・・

「もう1回読んで・・・」と

子供たちは言ってくれました。

それだけでも嬉しかったのに・・・

 

「今度は僕が読んであげる・・・」

「先生見てて・・・」

 

思わず・・え!!なんて言ったの?

僕が紙芝居の人やってみるの・・・

とその子は披露してくれました。

 

奇跡のような小さな小さな紙芝居屋さん

 

私にはとても感動を

与えてくれました。