ケンカするほど・・・(笑)

いつもケンカしちゃったり

おもちゃの取り合いしちゃう

仲良し兄弟みたいな2人!!

 

時々、泣いちゃったりもあるけれど・・・

ケンカするほど仲が良い!!

なんて言葉もあるもんね・・・

 

今日はそんな2人のお話・・・

 

さて、仲良くおでかけ出来るかな?

一緒に行く私は

ドキドキ・ハラハラなんです・・・

 

いつもは近所の公園や

神社に遊びにいく2人ですが

今日は車ででかけます・・・

 

さて、どこに行くか2人で

仲良く決めてみよう!!

 

「ミッキーさんがみたい!!」

「バスが好き!!」

2人の意見はもちろん違うよね・・・

 

んっ?・・・そうだ!!

2人の意見を

あわせてみました!!

ミッキーさんのバス!

 

ディズニーリゾートまで

ドライブだよ・・・

ミッキーさんの電車!

 

今日はケンカは

しなかったよ!!

・・・いつか一緒に

行けたらいいね!!

ディズニーランド