今日の外出は?

こんにちは~なないろです。

休日ですので、交通公園に遊びに行って来ました!!

交通ルールを守って遊べるし、動物にも触れたりする、更に無料~~~っ!(これ大きい)

まさに、グレートだぜぃ!

 

今日は大型四輪車にのったり、本格シミュレータのドキドキドライブを体験したり(大胆な走りでしたが・・)

動物はポニーやカンガルー、ヤギ(赤ちゃん産まれてましたぁ、可愛かったぁ)意外にも、

ミーアキャットもいた、なんかすごいです!

混んでましたが、順番もきちんと守れて頑張りましたね♬

また、ドライブしに行こうね!

交通公園のスタッフの皆さまも、優しい対応ありがとうございました! 

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ